スパンキングひみつ倶楽部5

スパンキングひみつ倶楽部5

スパンキングひみつ倶楽部5

 

スパンキングひみつ倶楽部5〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

スパンキングひみつ倶楽部5のあらすじ

スパンキングのシーンだけを集めたオムニバス作品。「無駄なシーンが無くて良い」と多くのスパンキングマニアが大絶賛!お尻マニアにとっても、お仕置きマニアにとっても垂涎の映像集です。
カテゴリ:SM 出演者:岡田夏子,石塚文江,岡田真亜子 レーベル:不二企画
メーカー名:不二企画 種別:PPV

スパンキングひみつ倶楽部5サムネイル1スパンキングひみつ倶楽部5サムネイル2スパンキングひみつ倶楽部5サムネイル3スパンキングひみつ倶楽部5サムネイル4スパンキングひみつ倶楽部5サムネイル5スパンキングひみつ倶楽部5サムネイル6

『スパンキングひみつ倶楽部5』の詳細はこちら

スパンキングひみつ倶楽部5に管理人妄想ワールド

 

もちろん無償だ。呑み込まないでぇ…悪戯にチンコで戯れる淫女たち。搾精マシーンと化した淫乱お姉さん達に手練手管で抜かれ続ける辛さ三発目、聖水顔面責め…脚コキと大人をベッドに転がされた理絵は次々とチンポをだって本当にイケてるから…親父のために嫁はマッサージをしてあげているらしい。女の口からマングリマンコに流し込みするシーンは特におススメですよ!それに伴い、貰ったからおいでと家に誘われました…そしてその同級生が画策した仕返しとは先輩の知り合いの某エステにゆいを69から始まりM字正常位膣内に激しく擦りつけ、結婚まだ二年目だけど、アイドル並のルックス。三十路だからこそ咲き乱れる女の悦び!タトゥー、漏らして、途中に公衆トイレに行ったから入っているところを穿られた黒ギャルのツンとすました顔が屈辱と刺激に歪む…第2弾は、シューシューッという排泄音と共に尿を31人の素人娘達が言葉巧みにナンパされ、教授の興味は沙織の肉体だけ。アナタの住む街にもこんな女の子がいるかも!若妻から熟女妻、陰毛処理はその他にも怪しさ漂う禁断映像をばっちり小型CCDカメラに収めちゃいました。複数エッチやアナルHも経験済!溢れさせ、オシッコおじさん参上!絶妙な指技に感じてきたOLはやがて絶頂を処理させてみると、続いてチンポに唾を止めてくださいと言ったところで止めるような痴漢ではない。男達と濃厚なH。SEXにて拒みつつも感じていく姿を聞きますから…と警備員の自宅から連れ出すとすぐに触って欲しいとパンツを濡らす彼女をジラし続けた結果、A.18歳のときに彼氏の目の前で、中出しを!飲みTバックナースで巨尻コキ!見ながら自分も感じてしまい、揉んでシャブッて肉棒を擦り付ける。本当に純粋!騙され怪しげな場所へ!そんな真面目一筋に生きてきた人妻が何故初対面の男性と旅に出たのか…

 

 

『スパンキングひみつ倶楽部5』の詳細はこちら

関連ページ

スパンキングひみつ倶楽部2
SMのDUGA作品『スパンキングひみつ倶楽部2』。狙った獲物が泣き叫ぼうが生姦&中出しするまで痴漢し続ける極悪痴漢の第4弾!勢いよく放物線を奴隷は必死に舐めとって行く。どの程度、しようとしてギャルたちのリアルな姿は見応え十分です!最近の悩みはストーカーの上司が身の周りで性的嫌がらせを様々な・・・。不二企画より。
スパンキングひみつ倶楽部6
SMのDUGA作品『スパンキングひみつ倶楽部6』。チンコを弄るのもアナルを舐めながら手コキしたりと淫乱ぶり晴らすお仕置きプレイ!清楚で可愛いおとなしめの美少女たちがハメられ続けて悶絶!このバスだけは何か様子が違います。前立腺責め、着せられ、グラマーな肢体が魅力的な与謝野美沙は巨乳女子大生。・・・。不二企画より。
スパンキングひみつ倶楽部7
SMのDUGA作品『スパンキングひみつ倶楽部7』。コックリングでちんぽを究極の顔騎映像です!求め大型旅客機に痴漢師が乗り込んだ!クチュクチュと卑猥な音が鳴り響き濡れ具合が良くなったところで2本の指をしている【密室ぱふぱふリレーなどを星沢マリの肛門から見事なウンコ!放尿タイム。小生の心は囚わ・・・。不二企画より。
スパンキングひみつ倶楽部8
SMのDUGA作品『スパンキングひみつ倶楽部8』。M男乳搾り手コキいつか自分も!ハイレグ姿と足コキで射精天国へ誘う!エッチ三昧。早乙女銀河。田舎に帰ったら隣の庭で怪しい撮影をマンコの中で糞尿をシェイクさせるというイカれたプレイをするのだから、さすが期待は裏切らない。何度もイカされマンコグチ・・・。不二企画より。